私に関わる人たちが
優しい気持ちでいられるお手伝い

型にはまらないヒーラー
読むだけで癒されるブログ





こんにちは、miyukiです♪




グレース大聖堂

シリーズ8




最近
私の意思とは別のところで
動かされるという経験が続いています。



今回
思考に入ってくるもの
直感通りに動いてみたら


ある方に遠隔でレイキヒーリングを
送る事になりました。




{15EDEEEE-C4CB-4307-96B3-D41F16321FAA}
 グレース大聖堂
いつもこの左の真ん中のあたりに座り
瞑想をしています。



この方とグレース大聖堂
縁がありそうなので
大聖堂の写真と共に紹介しますね。



{ADDF6797-EBD2-4F33-B5DC-6A14220E9788}
 このパワースポット
ラビリンスの上でヨガ
というものがあり
行くのを楽しみにしていました。


でも当日
愛犬が急遽、手術となったので
行く事はできませんでした。
行けなくなるよう、ストップがかかったのです。



{5141862B-8E41-40AB-A98E-ACEE4615859F}
 本殿のような場所。
ここに天の音色のパイプオルガンがあります。


そしたら、その2日後に
大聖堂に行くよう仕向けられました。
この日、私を行かせるようにする為、数日前のヨガ行きにストップがかかったんです。



友人から
身体の不調で辛い想いをしている
というメール。


内容を見た時
頭で何も考えず


すでに着替えて
お化粧もしないで
とにかく急いで
走るように大聖堂に向かっていました。
どうしてなのか自分でもわからないのですが、遠隔レイキしなきゃ!という想いだけが強く思考に入ってきた感じです。



{72215FF8-6426-4762-8D87-DF01C30B9027}
 いつも強力なエネルギーを浴びせてくれます。


遠隔でレイキヒーリング中
霊台(肩甲骨の間)が燃えるように熱く
(後ろのハートチャクラです)

唇に痺れ

ハァ〜と口から吐く息と共に
体内の毒素が出るようだったので
吐いた毒素が唇を刺激したようです。


下半身と背中にも不調を感じました。





{C0FF2493-D29F-482D-BBF5-DD6486C5CDC5}


次の日
私が感じた事をメールで知らせ
その返事の一部がこちらです


ベッドに横になり深呼吸をしていたら、浄化されていくのを感じました。
横になったとたん、まさにそういうサインが連発で、しばらくしてピタリと頭痛が止まりました、すごい!!
今日の外出はあきらめていましたが、お買い物に行けそうなくらい劇的な復活です。
今朝までは声すら出せないほど辛かったのに、おかげさまで急に元気になって、さっき3日ぶりにシャワーしました!

{26210F73-287B-47CC-B871-0D3668773553}
 エネルギーの強い空でした。


少しは回復したようなので
私も嬉しくなりました


この後また
彼女に遠隔レイキヒーリング
する流れになったのですが


とても敏感な方で
レイキでエネルギーを受け取ると同時に
気づきもあり
メッセージも受け取られたようです。





その後の様子も
後ほどアップしていきますね



グレース大聖堂シリーズ







・旅行好きな人
・人に気を遣わずに観光を楽しみたい人
・パワースポット見学や瞑想をしたい人
・海外のアニマルシェルターやドッグパークに興味のある人
・アニマルテストフリー製品をお手頃価格で購入したい人


始めました。

料金の一部は
アニマルシェルターに寄付されます

サンフランシスコは遠くないですよ〜

成田・羽田から約10時間
寝て起きたら、カリフォルニア州到着♪
ただ「行く!」と心を決めるだけ
経験は財産です
会えるのを楽しみにしています❤︎






最後まで読んで下さり

ございました。



自己紹介1
自己紹介2
はじめての方は
こちらもご覧になって下さいね♪




ランキング参加中です。
ひとりでも多くの方に癒しを