私に関わる人たちが
優しくいられるお手伝い

型にはまらないヒーラー
癒やしと気づきのサポート
ブログ





こんにちは、miyukiです♪



今回の遠隔レイキヒーリング

Yさんと私の視えたものは
異なるものでした。

それでも大きな繋がりを感じたので、このような事もあるという経験になりました。


グレース大聖堂の写真と共に
紹介していきますね




{A03769BB-6DFF-41EF-B3B7-168D16855776}
 グレース大聖堂正面。女の人が空と雲のアートを作成中。


Yさんの視えたものは 
こちら
レイキ数日後の感想は こちら



ここからは私の視えたものと
ヒーリング報告後のYさんの
感想です。
(一部をご紹介) ↓


 胸がじんじんとハートチャクラが熱く、肩甲骨の間の背中のハートチャクラも熱く、ジリジリと痛いくらい。レイキ中ずっと続き、主にハート部分(ハートチャクラ)(愛)にレイキが流れたヒーリングだと感じました。

Yさん
 私の生きるテーマは「」だったのでハートチャクラへ沢山の愛をそそいでいただけて本当に嬉しかったです。


{2FC12C38-F75B-4DD0-ABFF-5AE34DD0887C}
 入口と歩き瞑想をするラビリンス。


六角形の中に丸い円。その中にゆるく巻いた大蛇がいました。シンボルのようです。シンボル内はきれいな虹色。縁起が良いなと感じました。
このシンボルのようなものは後ではっきりと
の顔になっていました。

Yさん
以前から富士山が大好きでどうしても富士山が見たくて昨年富士山を見るためだけに静岡に行きました。
富士山にはが住んでいることを初めて知り、それ以来〝龍〟の文字、絵、龍の形の雲...などに反応するようになりました。なので、龍がシンボルでとっても嬉しいです!



{97A05487-9F2A-48CA-8A77-54C074D9B714}
 この場所からレイキヒーリングを送りました。


胸の上に重いブロックのようなものがありました。長方形でヒーリング中ずっと胸の上にあり、ジリジリ、ミリミリ、ジンジンというような何とも言えない感覚でした。重くずっしりと熱さ感じました。


Yさん
思い切ったことが何も出来ず、、、
自分で沢山制限を作ってがんじがらめで小さな世界でしか生きてこれませんでした。
人を癒したいという思いが芽生え、「愛されたい」気持ちに加え「愛したい」が強くなりました。



{E01191DC-9921-4922-9CEA-9E3FC5C05E4D}


 首から上の頭全体がキレイな金色になりました。小さな星のようなものがピカピカと光っていて癒されていました。


Yさん
 ヒーリング前から鼻の下あたりにヘルペスが出来、おでこや頬にも湿疹がポツポツ出来てなかなか治らず困っていました。
このメールを書きながら気付きました!ピカピカの星で顔のポツポツを癒し治してくださったんだと!
昨日、鼻の下のジクジクしていたヘルペスも、まるで蛇の脱皮のように皮がペロンと剥がれ、きれいに治りました。



{B333D719-5207-4CBF-B38E-0A33754CBD0B}


ヒーリング後日
意識の変化が見られ、何かを決心されたようなパワーが伝わってくるメールを頂きました


沢山視て頂き、感じて頂き...きめ細やかでわかりやすいご説明で感激しています!
ありがとうございます!!

ヒーリング後4日目を迎えて、がんじがらめのロープが解けて、身も心も軽やかになった感覚です。

すべてが自然にうまく進んでいるように感じます
今ここに、パワーアップした私がいます。

不思議ですね、ヒーリングを決めたときから状況は動き出し、ヒーリング後も日々変化を感じています。




心の持ち方が変わり
たくましさを感じられ
とても嬉しくなりました。


レイキは魔法ではなく
気づき意識変化のキッカケとなる1つのツール。


ヒーリング後もシンクロ気づきが続き
生き方を手助けしてくれるものだと思います


その方向に導くのがヒーラーとしての
私のお役目のような気がします





{4E11E429-84C3-4D75-B96A-942B777FFB82}



レイキ宇宙エネルギー
必要な部分に、必要な分だけ流れます。


レイキヒーリング中
何かを感じる人・感じない人
寝てしまう人と様々ですが

エネルギーは届いています。


私は宇宙と受け手を繋げるお役目で
私の「気」が入るものではないので
安心して下さいね。



人、物、場所は
必要な時にベストなタイミングで
繋がります。


ピンとこられた方や
なんとなく気になる方は
気軽にご連絡下さいね。
詳細をメールでお知らせします










高次元からのガイダンス
これを目にしたあなたへのメッセージ


{5E8B26F4-8492-4E2A-BD00-2D849906BEEF}



 信じる


たとえ今
困難な状況に
あったとしても

すべては
神からの贈り物
自分が決めてきた事だと
思い出し
信じましょう




アファメーション
すべてはエネルギー
私の
思考・言葉・行動は
形となります



光の輪の一員より






料金の一部は
アニマルシェルターに寄付されます
癒やしをテーマにしたサービスを行なっています。遠隔ヒーリング、瞑想、動物、ユニークな観光に興味のある方は上記のHPをご覧になって下さいね。



(ヒーリングリポートあり・なし)
パワースポットグレース大聖堂から
癒しのエネルギーをお届けします。
2種類のプランからお選び頂くようになります。
料金の一部は大聖堂に寄付されます。
お問い合わせ、申し込みは上記のHPからどうぞ



ランキング参加中です。
たくさんの人が癒されますように