{35C823BF-BEBD-49EB-B9B4-4EF47839B62B:01}



おはようございます(^^)

清々しい朝ですね 白湯を飲んで

身体を緩めています 




赤尾美幸こと

ミラクルみゆですドキドキ

今あなたは、嘘偽りなく

正直に生きてますか❓

私も、過去に一回目の結婚してたとき

だいたい10年経つ頃に、家族としては

いいけど、旦那を好きじゃない!!!

むしろ、嫌になってる自分に

毎日、自問自答していました

本当に一生このまま感情に蓋して

ていいんだろうか、、とね

今、あなたの、目の前にいろいろと問題が

でてないですか❓

メラメラ子供のために我慢して、結婚生活続けてたり

メラメラお互い、男女扱いをしてなかったり

メラメラ毎日モンモンとしているかた

など、8割の方 大多数かもですが、、

ここで、本当に今が、必要がどうか

たちどまったり 自分の生き方を

確認してみてください



子供はね、よくみてるよ

親の在り方を、見抜いてます

怖いくらいに

エネルギーで感じてます

仲が悪いこと知ってるからしょぼん

子供の方が魂年齢高いですからね




実は、子供は、親を選んでいます

あなたを助けるために、やってきました


仮面夫婦

お互い必要じゃなければ

ここで、考えてみてください

手放すのが、怖いという方

なんでも相談にお越しください

少しずつ、手放す方法を教えますドキドキ


もし、あなたが、もう

魂の片割れと、出会われ

新たな方とあってしまった方
  
もしかしたら

その方と、進んだ方が幸せ満開かも

最高の幸せに包まれます
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



私ね 昔は、旦那といるのが、嫌だから

飲みにいったり、友達と話したり

なるべく、避けて日々を過ごしてました

でも、いくら、みんなと話そうと

家に帰ると、不安、寂しさ、愛がなくなっ

てることに押しつぶしされそうに

なるんです    本当に偽って生きることに

疲れてました

離婚って パワーいるけど

自分を取り戻したときに

ほんと、不思議だけど幸せが舞い込みはじめるの

ただの主婦からの脱皮!10年で大変化

そこから 覚醒していきました

魂の導かれるままに セラピストへ




今の旦那様は 土日休みで、

5時には帰るダーリンと

いっぱいお話ししたり、お買い物したり

風を感じ、温もりを感じてます




過去の自分を手放して、怖かったけど、

それは、思い込みだけで

実は、逆に満たされるんです   


もうね、地球が次元上昇していて

真実が明らかになる時代に

なってます

波動に対する感度は上がってきて


人々の波動に対する感度が

上がってきています。

それが何を意味するかというと、

今までは上手く嘘をつけたり

誤魔化せていたことが、

見抜かれやすくなってきていると

いう事です。、

逆に言うと、

今まで日の目を見なかった陰の努力が、

評価されやすくなるという事でも

ありますからら、

これからの私たちは、

小手先のテクニックを

駆使するのではなく、

ホンモノである事を追求していく

必要があるといえます。

そうする事で、良い波動が宿り、

望む現実を創造していけるように

なるでしょう。



政治や、テレビの嘘も、信用せず

ホンモノを追求しましょう



みなさん 言って頂けるのは 私と、一緒にいると

みなさんの人生を加速させる

魔法を持ってるみたいです

加速したい方

どうぞ、お気軽に 会いにきてね

宝石ブルー個人セッションでも

宝石ブルー瞑想伝授でも

宝石ブルー朝活でも


宝石ブルー恋活でも交流会

宝石ブルー女子会

宝石ブルーイベント  どうぞお越しくださいね





音譜ミラクルみゆの個人セッション




音譜瞑想基礎コース
瞑想法、呼吸法、ピラミッド法 伝授



     音譜エネルギーアチュンメント音譜






お知らせ!

サロンされている 小林加奈子さんが

今 こんなサービスしています

黄色い花黄色い花黄色い花
100件以上ものコメント沢山ありがとうございます!

『名前から分かる過去世にやり残した
あなたの課題の癒やし方』

公式ラインにてお一人ずつ
お伝えしていきますので

ご希望の方は

『生まれた時の名前をローマ字』

でご返信ください

ご登録がまだの方はこちらから

↓ ↓

⭐ホリスティカルサロンKaurage
公式ライン🌿

▼タップして受け取る▼

 https://lin.ee/dFnFk3s


ミラクルみゆも お願いしました

生まれたときの名前

tomita miyuki 富田美幸

ピンクハート魂の色 グリーン

人生のテーマ

風がやさしく私を包み込んでくれる波の音は、子守唄のように私をなだめてくれます。あなたは、自分が感じることを詩的に、そして誰もが思い描けるように伝えていくことのできる人。そして、無数のアンテナを張り巡らせ、常に必要な情報を受け取っています。どこからともなくやってくるメッセージに耳を傾け、それを表現していくことは、あなたに与えられた才能なのです。
「自分でもわからない」でもいいのです。この世界には思考では理解しきれないことが、無数に存在するのですから。受け取ったメッセージをクリエイティブな方法で表現することは、きっとあなたの喜びになるのですから。自分を信頼して。
あなたは、真のクリエイターなのです。

ピンクハートお誕生日から1年のテーマ

今回の人生での使命はなんだろう?なぜ、生まれてきたのだろう?誰もが一度は、そんなことを考えるのかもしれません。でも、考えることによっては得られない答えもあるのです。自分のエッセンスを生きたいと強く願うのであれば、今、自分の内側に存在する「静かな場所」を、訪れて欲しいのです。何もしない、あえて行動に移さない、そして考えない、計画をたてない、ノープランでいることも、時には大切なのです。 もう一度自分自身の家へと戻って、少しゆったりとした時間を持ちましょう。古いものが落とされ、そして新しいものが芽生えていく今この瞬間が、すべての瞬間へとつながっていくのです。ゆったりとただくつろいでいると、きっとあなたの内側から何かが花開いていくのを感じるでしょう。今この瞬間を生きる、与えられた生を信頼する。あなたには、すでに無限の可能性が与えられていることに気づいて欲しいのです。 


ピンクハート過去世にやり残した課題の癒やし方

あなたが持っている「パワー」は、キラキラとゴールドに輝き、まぶしいほどの輝きを放っています。 そして、この人生でのさまざまな体験が、その輝きを増すのを助けてくれます。 「知っている」という内なる感覚は、記憶の中にある知識とは異なり、そこにあなたの生の深みや人生での経験が生かされ、智慧に変容されるのです。あなたから何かが語られるとき、その言葉のひとつひとつに叡智と深みを感じることができるでしょう。 自分の価値は他人と比較することから見出すのではないと、あなたは知ってます。それを知っているということがあなたに満足感、そして喜びを与えてくれます。あなたが体験しているすべてのことに意味があり、そのことはあなたがエッセンスに触れることへと導いてくれます。







皆様も是非!!

ありがとうかなこさん


愛と感謝をこめて(^^)



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ご質問 お問い合わせ  ご予約は、こちらに

パソコンからは、こちらをクリック

携帯から、こちらを、クリック