ミラクルみゆです


めちゃくちゃ☔️降ってましたね

いつまで続くのかしら

早く晴れてほしいね!



さて 数年前に

シオンの山で聞いた

8度目の地球再生はないんだと

いう事実

今試されている全人類わたしたち

集合意識に、巻き込まれないように

自分軸をしっかりもってください



嫌なものや、嫌な人嫌なこと

もう、我慢せずにね


あなたは、あなたらしく✨✨✨

生きるために存在してます


さぁ、どんな楽しいことを

していこうかな

昨日 手相のぶちゃんとも話してましたが

好きを追求する生きた方

これが、今 必要かもしれません

私は、温泉ソムリエ♨️に

興味があるのと

やっぱり 八百屋さんが、好き

ミラクルみゆ商店を出す為に!

これからも、色々行動していきますよ


そして
来週あたり 女子会しまーす

また、ご連絡お待ちしていますね


撮影会も、延期になっちゃいましたが

また、企画していきますね






愛と感謝を込めて💖

ミラクルみゆ