◇紙もの◇お初お試しライブを行いました | ねこのひたい

ねこのひたい

ハンドメイド作品を販売しております♪

猫の額をわしゃわしゃするのが好き❤

物作りが好き❤
私の小さな世界の中から可愛いをお届け致します✨

minne・Instagramにて販売中
是非遊びに来てください(๑´˘`๑)

気になるものがありましたら、お気軽にお声がけ下さいね

◇紙もの◇ 昨晩は、お初お試しライブを行いました🎵 お越しいただいた皆様、ありがとうございます(人•ᴗ•♡) + レジンでの作品作りだと、皆さんのチャットを拾ったりするのが難しいかな( ̄▽ ̄;)💦 …っと思ったので、たまひも製作ライブを~ + 気が付けば、トータル3時間やっておりました(´^ω^`)ブフォwww + 最後の方は、これからminneに出品しようと作り溜めている色々のご紹介でしたが、喉はガラガラ…若干の眠気で、自分が話さなきゃいけないことを忘れ(笑) 口数が減ってた気がする( ゚∀゚)アハハ + とりあえず、普段より倍くらい製作に時間が掛かることと、やはり作りながら拾いながら、喋りながらはなかなか大変だと言うことがわかりました(笑) + 意識してないと、いつもはライブを拝見している側なので、チャットをフム(( ˘ω ˘ *))フムって読むだけ読んで、声出すのを忘れちゃうので、次は気を付けよう(笑) 普段の独り言も出ちゃうし_(:3 」∠)_イヤン(笑) + また出来るタイミングがあればライブしたいと思いますので、その時は是非遊びに来て頂けたら嬉しいです(ु˶´˘`˶)ु💕 + 因みにたまひもは、楽譜柄はストック用で小鳥さん(教えてもらったのに名前忘れたw)は、送り付ける約束をしていた、ともっち姐さんのリクエストのおりがみで作りました٩(´˘`๑)ɞ))✨ + 柄をどこに持って行くかで失敗もありましたが、なかなか可愛く出来た気がする💞 ので、送り付けます乁( ˙ ω˙乁)ウェーイ + + #お初#ライブ#初ライブ#紙もの#たまひも#たまひもシール#デザインペーパー#折り紙#ハトメ#リクエスト#またやります#アーカイブありませぬ#お越しいただきありがとうございました

みゆらさん(@miyura_xoxo)がシェアした投稿 -