◇レジン◇インスタライブにて作成 | ねこのひたい

ねこのひたい

ハンドメイド作品を販売しております♪

猫の額をわしゃわしゃするのが好き❤

物作りが好き❤
私の小さな世界の中から可愛いをお届け致します✨

minne・Instagramにて販売中
是非遊びに来てください(๑´˘`๑)

気になるものがありましたら、お気軽にお声がけ下さいね

◇レジン◇ 昨晩、ライブにて作成した香水瓶の枠と小さめの枠2種類をバッグチャームとピアス(イヤリング)用に仕上げました٩(´˘`๑)ɞ))✨ + ライブにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました🎵 23時頃から始めたにも関わらず、お付き合い頂き嬉しゅうございました♡〜٩( ˶´ᵕ​`˶ )۶〜♡ + バッグチャームには、メインの香水瓶に加えて、蝶々入りホワイトハートのレジンチャームとタグ風にパーツを付けてみました💕 長さや配置をあちこち試して… 自分のイメージにかなり近く出来たので、満足(´ー∀ー`)✨ + ピアスの2種は、オレンジグラデーションで元気色(ू•᎑•ू❁) なので、同系色のパールとチェコ石のビーズでシンプルめにしてみました💞 + 自分では、あまり身に付けない色味の作品ですが、どの季節にも使えそうで( ・∀・) イイネ! っと思いました(笑) + とりあえず、リクエストがありましたので、アーカイブをはじめて残してみましたが、若干、放送事故ぽさは否めませんので、面白くないかもですが、暇潰しに宜しければご覧下さいませ(´^ω^`)ブフォwww + + #レジン#レジンアクセサリー#バッグチャーム#ピアス#イヤリング#ハンドメイド#ライブ#香水瓶#ハート#蝶々#宝石#オレンジ#グラデーション#キラキラ#パール#チェコ石#minne#Twitter#ねこのひたい#nekonohitai#ねこひた#フォロー頂けると喜びます#アーカイブございます

みゆらさん(@miyura_xoxo)がシェアした投稿 -