◇お届け物◇ | ねこのひたい

ねこのひたい

ハンドメイド作品を販売しております♪

猫の額をわしゃわしゃするのが好き❤

物作りが好き❤
私の小さな世界の中から可愛いをお届け致します✨

minne・Instagramにて販売中
是非遊びに来てください(๑´˘`๑)

気になるものがありましたら、お気軽にお声がけ下さいね

◇お届けもの◇ 先日、まちしゃん(@veryl_machi )から素敵なプレゼントが届きました~❤〜٩( ˶´ᵕ​`˶ )۶〜❤ + カルトナージュボックスも手作りで、出てきた時はビックリしました🎵 + 私のどツボなマクラメ猫さんは綺麗なフローライトが包まれていて、とっても素敵✨ ゆめかわカラーで、私の好きなゴールドチャームやカニカンで統一ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ) + 猫さんのマステも可愛い💕 メガネ猫さんさんが沢山(;//́Д/̀/)ハァハァ + マクラメブレスレットも、可愛すぎ~✨ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~✨ メインがピンクコーラルで、サイドにブルームーンストーンが編み込まれています💓 + んもーマクラメ猫さんもマクラメブレスレットも、こんなに素敵なの編めるなんて~って感激でした💞 しかも、それを頂けるなんて(o´〰`o)❤ + 日頃から、他愛もないことから販売のことなど、お話させて頂いているまちしゃん🍀 お仕事がお忙しいと言うのに、お付き合い頂いている上に、貴重な時間・マクラメさんを私に使って下さるなんて、感謝⭐感謝でございます٩(*´ヮ`*)۶♡ + 私は特別なのだԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘ(笑)(自分で言うʬʬʬ) + マクラメ猫さんとマクラメブレスレット以外にもおまけを入れて下さったとお聞きしていたのですが、おまけってどれです? どれも、おまけじゃないレベル(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;) + 資材も、大切に使わせて頂きます⤴︎⤴︎ ※ まちしゃん、この度は素敵な贈り物をありがとうございました(灬 ˘³˘灬)〜❤️ これからも、変わらずよろしくお願いします👑 + 昨日お昼過ぎのライブにてご紹介もさせて頂きました~アーカイブも残ってございますので、お時間ありましたら是非(∩❛ڡ❛∩) + まちしゃんの素敵な作品をご覧いただけたらと思います💋 + + #お届け物#贈り物#バースデー便#素敵便#マクラメ編み#マクラメ猫さん#フローライト#マクラメブレスレット#ピンクコーラル#ブルームーンストーン#にゃんこマステ#ゆめかわ#カルトナージュ#梱包が綺麗な件#いつもありがとうございます#これからもよろしくお願いします#まちしゃんに感謝#アーカイブございます

みゆらさん(@miyura_xoxo)がシェアした投稿 -