ZOZOタウンでおかいもの★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

そういえば長男の怪我でバタバタしてる時にZOZOからお届け物があった~ラブラブ


LINE登録してるんだけど定価の時から欲しいな~と思ってたマットが何と半額になってるってお知らせきてびっくり飛び出すハート

慌ててポチったニコニコ飛び出すハート

めちゃんこ可愛いです❣


ここからはただ送料対策の為に購入したもの達…


シリコン素材で小銭入れに良いかもー?と何も考えずにカートに入れたけど想像以上にデカかったシリコンポーチ爆笑

しっかりしてるので何か入れます笑


正直本当にマット以外に欲しいもの無くてね汗うさぎこれならスキズのトレカ整理に使えるでしょって事でトレカブック花


缶が可愛いから何か収納できるかもって事でチョコレート笑ううさぎ


美味しかったです立ち上がる


あと数百円…煽り煽りメモパッドで爆笑

こういう事してるからお金貯まらないんですよね~オエーオエーオエー


でもマット買えたの本当に嬉しかったニコニコ飛び出すハート


こないだかっぱ寿司でGETしたコースターはトイレに飾りました目がハート

トイレはトムジェリで溢れてます~ラブラブ


また書きますスター


             miyuri