アロミックエア買い替え★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

久しぶりにユフラに行ってきましたー❣


私、職場のメモを無印のこの増やせるやつで統一してるので買ってきましたおねがい前職もバイトで残るので新しく作りますウインク

ノート作るの大好きなんですよね~口笛


書いてる時にすごく覚えれるんです電球なのであんまり見ることはない爆笑笑笑


そしてアロミックスタイルへ。


実は今年に入って我が家のアロミックエア2台とも壊れまして絶望絶望絶望


電源は入ってランプは光るのに無風状態という症状まで同じ泣くうさぎ


修理お願いしようと電話したら3年経っていて修理なら1台8000円かかるし保証がないので新品購入された方が保証も2年つくのでオススメですって言われて汗うさぎ


そんなすぐ壊れるんやチーンチーンリビングで使ってるマジックボールはボロボロで買い替えた事はあるけど10年使ってても動作不良にはならなかったのでマジックボールだけにしようかと思ったんですが、今なんかソリューションが全然手に入らなくてこないだも発注したけど入荷待ちとかで届かないんです大泣き大泣き


なので本体をもう1台購入しました泣くうさぎ泣くうさぎ

限定なのかな?可愛いマーブル模様目がハート


ついでに車の芳香剤がリニューアルして、旧製品が20%オフになってたので買いましたニコニコ


ストレスが多いのでせめて家中良い香りで満たされたいです爆笑笑笑



また書きますスター


            miyuri