購入品★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

今日は楽天以外で購入したものを紹介しますニコニコ


こちらももう何年間も浮気してないフェイスパウダー↓

セルビックのものです。

大容量で荒れないし、カサカサしないしそれでいてマットなお肌になれるので大好きです❣


こちらもリピート3本目かな?スカルプローション↓

ナチュラルアイランドのものです。

頭皮ケアは今のところこれしかしてないですが年齢的に何かしとかないとと思ってドライヤー前にスプレーしてます笑い泣き笑い泣き

特に今までも頭皮トラブルって無かったので何かに効いた!みたいなのはないんですが白髪予防にもなるらしいイタドリエッセンスです口笛


こちらはQoo10で数年ぶりに新調しました!

前は確か3年前に買ったのかな?

着倒してくたびれたので買い直しましたウインク


しっかりしたタートルネックはとても苦手なんですが寒くない程度のこの首周りがちょうど良いんですチュー

形もすごく綺麗でそれでいてプチプラ!


秋から春までずーっとローテーションしてます笑い泣き


こちらもQoo10で愛用しまくってる乳液↓

スンジョンシリーズは全てリニューアルされたみたいでリニューアル後の乳液がチューブになってたんですけど、使いにくそうだったので在庫をまとめ買いニヤリ


これも本当に荒れなくて安心感がすごい敏感肌の救世主的なアイテムです❣


おまけが豪華だった~!

でもラネージュのこの化粧水はオイルインで荒れそうだったので主人にあげました。


3月は色々ストック買いまくって在庫棚がホクホクラブ


ちょっと入りきってない笑い泣き笑い泣き


そういえば早速へちまの日焼け止め使ってみたんですが、本当に美容クリームくらいすっとなじんでプルプルで白くならずに乾燥もなく、荒れる事も無かったので絶対に良い商品なんですが、、私的に真っ白のもったりしたクリームを求めてるので何かあまりにも馴染みが良すぎて日焼け止め効果ある!?って心配泣き笑い泣き笑い


ドゥーエのあの白さと固さが恋しい~!笑


そこでふと思い出してセラネージュの日焼け止めもポチってみました!

酸化亜鉛フリーの酸化チタンのみの敏感肌用日焼け止めです❣


きっと良くないレビューであろう顔が真っ白になったというのを見て期待してますよだれ笑笑


クリームも重めならなお良いんだけどー笑ううさぎ


でもへちまも荒れないので使い切れそうですニコニコ


新しく試して荒れないのめちゃくちゃ嬉しいニコニコ


ではまた書きます❣


            miyuri