ビタミンC美容液★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

今日はまずお金の話を…チュー


2月にアルバイトで働いた分と3月に働いた分の初めてのお給料が振り込まれてました❣


3月から正社員で、正社員の給与は前払いになるため今回は2.3月分合わせて入ってたので多いーラブラブとテンション上がりましたが、冷静にそこからアルバイト分をひくと前職より4万くらい少なかった悲しい悲しい


よく考えたら今の会社とは面接もなければ明確な給与の話もなく契約書すら交わしてませんガーン

まぁ同じ業種ではあるけど職種は違う感じ?なのでまたゼロキャリアなのかな…

しかも最近ほんと優しくない主人は4月からは私のおこづかいを0円にしようねってムキームキームキー


ちょうど家計からの私のおこづかいは4万なんです悲しい


確かにそれなら多分赤字にならないだろうけどにっこりもやもや


まぁアルバイト代はこづかいなので本当はアルバイト代は貯金して特別費にして家族みんなで使えたらとか思ってたけどもういいですニコニコ

普通にこづかいにするもんね~

今月はもう7万超えてるしてへぺろ


転職してから本当に主人の性格悪くなったと思う凝視

ちょっと色々考えちゃう真顔笑


で、やっと本題です笑い泣き


長男が何かのSNSで観てほしいほしいと騒いでお金出すから!とか言いながら買わされた美容液がありまして。

これです。よくある1回目だけ激安なやつえー


解約縛りなしとか書いてたのに実際に届いたパンフレットには最低3回はお届けしますとかガーン


見た瞬間今までたくさんビタミンの美容液は使ってたけどすごい綺麗な色やなー!と思ったけど、よく考えたらビタミン系っていつも遮光ボトルだったんですよ、だからまず酸化とか大丈夫か心配になり泣き笑い


私はビタミン系は大体かぶれるんですがもちろんせっかくなので試してみましたよだれ笑


一番合わないのがAPPS?アプレシエなんですけどそれは入ってないっぽいです。


そして半信半疑で使い始めた割にはさらっとしてべたつかず全然荒れないので気づけば毎日使って使い切りましたニヤニヤニヤニヤ

長男と二人で朝晩使ってきっちり2週間で使い切り❣


荒れないけど効果はどうなんやろ~と思ってたんですがたまたまいつも行く病院のトイレで見た自分の顔が真っ白に見えてくすみ抜けしてるように感じましたびっくりラブラブ


やっぱり取り入れられるならビタミンは取った方がいいなーと思い、しばらく継続してみることを決めました笑い泣き笑い泣き


ただそれこそアプレシエも入ってないのに高すぎる気はしててもうちょっとコスパ良いやつ探したいけど、添加物でもかぶれる私はなかなか手が出せませんえーんもう何十回も後悔してるので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長男はニキビ痕が気になって使ってますがやっぱりそちらはまだ目に見えて変化はないですが、新しいニキビはそういえば全然出来てないようなニコニコ


とりあえず3ヶ月は解約も出来ないので二人で使ってみます笑ううさぎ


今日は超ハードスケジュールで美容室行って、姉とお茶して、病院お見舞い行って、顔脱毛行ってきまーす笑ううさぎ


では❣


               miyuri