ダービー結果! | Road to Meister

Road to Meister

大好きなエギング、タンブリングと言う競技、そして仕事においても、いつかはMeister(匠 名人)と呼ばれる人になりたい! そんな思いでタイトルを付けました。Meisterへの道は長いですが・・・そんな日々を書いてみます。

 今朝は、アナゴ仮面ショッカーと共に朝練へGO

最近3連勝中のポイントも考えましたが、今回は別場所の様子を見に行く事に走る

しかし、結果は二人とも丸ホゲリ汗1

ちょっと予想外の結果でしたが、やはり今はアソコが条件が良いのだと確信を持てたので、良かったかな?ぐぅ~。



話は変わりまして、いつも釣り場に向かう道にある釣具店で、毎年アオリイカ・ダービーをやっているんですが、今年初めてエントリーしてみたんです。

期間は6月末までだった様で、先日最終的な結果が出て、私は2位だったと連絡頂きましたバンザイ

自己新記録の2キロUPが釣れて、記念でエントリーしてみたら、数日後に逆転されかお

でも、私も負けじと3キロUPで首位奪還ガッツ

実はこの時、「優勝頂き~かお」と思ったんですが・・・

翌日にまさか・まさかの同じ方が3400gを持ち込み、再度逆転水

結局、このままの順位でダービー修了となった訳ですが、今年の春シーズンは自分でもビックリな釣果を出せたので、順位は関係なく嬉しいです(*'∀`*)v

ダービーは参加費無料なのにも関わらず、賞品も頂いちゃいましたよコチラ

ヤマシタの限定エギ(干支のヤツ?)が3本に自撮り棒&謎の白いインターライン・ロッドアセアセ

なぜか、アナゴ仮面が異常にこのロッドに興味を持ってるので、使ってもらってインプレお願いしようかな?むふっ。




http://www.bakusoku.com/ika/