そろそろ、厳しいかな? | Road to Meister

Road to Meister

大好きなエギング、タンブリングと言う競技、そして仕事においても、いつかはMeister(匠 名人)と呼ばれる人になりたい! そんな思いでタイトルを付けました。Meisterへの道は長いですが・・・そんな日々を書いてみます。

 今朝も懲りずに朝練へ出撃してきましたロケット

しかし、海面には切れ藻が沢山浮いていて、期待の時間は釣りにならずえっ・・・

エギングは今日で2連敗↓↓サスガに厳しい次期になってきましたね汗1

とりあえず、可能性がある限りイカは狙っていこうと思ってますが、何も釣れないのはサミシイ!

幸い明るくなってから切れ藻も流れてくれたので、スピンテールジグでカマス狙いに切り替えチェンジ

しかし、カマスもアタラナ~イ焦る

その時、表層を群れで泳いでいる魚を発見したので、着水と同時にアクションさせながら早巻するとヒット上げ上げ







サイズは・・・汗1ですが、しばしオチビさん達の入れ食いを楽しんで納竿としましたおわり

次回はお持ち帰りできる獲物を釣りたいですイヒヒ






http://www.bakusoku.com/ika/