もどかしい( ´-ω-) | Road to Meister

Road to Meister

大好きなエギング、タンブリングと言う競技、そして仕事においても、いつかはMeister(匠 名人)と呼ばれる人になりたい! そんな思いでタイトルを付けました。Meisterへの道は長いですが・・・そんな日々を書いてみます。

 一昨日、釣友のIさんから、2キロUP捕獲の知らせがびっくり

今季、中盤は苦戦していたのを知っているだけに、嬉し~上げ上げ

しかし、シーズン終盤のはずなのに、ここ1週間位、毎日良型が釣れているホームの磯。

出てるタイミングは決まって夕マズメ前のまだ明るい時間帯なんですよね~えっ・・・

私は、その時間に出撃できないので、実にモドカシイ!ピクピク・・・

でも、我慢できる訳もなく・・・汗1

期待薄なのは承知で深夜に出撃~イカ

ポイントに到着し、先ずは手前から様子を見ながら、徐々にキャスト範囲を広げて行きましたが、アオリは不在?がーん

やはり夕方なのかな~



よし!ここは狙いを変えて、アカイカだヤリイカ

パタパタ・ランガンのブルー夜光を蓄光させてド遠投タックル

ボトム付近まで落として軽いシャクりからテンションフォールさせたら、今季初のアカイカ~バンザイ



ウチの家族がアオリより喜ぶお土産がゲットできましたし、睡魔に負けそうだったので納竿としましたおわり




http://www.bakusoku.com/ika/