ジオロック | Road to Meister

Road to Meister

大好きなエギング、タンブリングと言う競技、そして仕事においても、いつかはMeister(匠 名人)と呼ばれる人になりたい! そんな思いでタイトルを付けました。Meisterへの道は長いですが・・・そんな日々を書いてみます。

 ブーツのソールがすり減ってしまったので、交換用のジオロック・ソールを購入出費

ブログを見返してみたら、4月に買ってるので3ヵ月で交換に水

でも、思えば今年の春は、かなり磯を歩き回りましたから、仕方ないか・・・汗1

ジオロックなので、ビリビリっとマジックテープで簡単に交換完了ぐぅ~。

ソールを替える前に、本体がダメになるんじゃ・・・?と思ってましたが、そんな心配は不要でしたイヒヒ

これで、また快適に磯歩きできます上げ上げ


それから、電話も新しいのにチェンジ

今までのは、だいぶ前から電源ボタンが壊れていたし、通話もスピーカーにしないと聞こえないという状態だったので汗1

ショップの人にどんな機種が良いですか?と聞かれ、「夜でも綺麗に写真撮れて、インカメにフラッシュ機能があるヤツ」って言ったら「?おまめ」って顔されましたけど笑う

これで夜でも綺麗にイカイカが撮影できます指圧の心





http://www.bakusoku.com/ika/