プリパラ☆ドリシア背景【ラブリー】 | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!


昨日、ふとした思いつきで始めた、ドリームシアターの背景集めですが・・・どんどん・・・深みにハマっておりますww

いやー。ブランド限定の背景なのか、とか気になって気になって、画像検索でドリチケを検索して眺めまくって、私なりに整理を完了しました!(・∀・)
結構適当な性格なんで、間違ってるとこもあるかもしれませんが、たぶんイイ線いってるんじゃないかと!!

一番難しかった「ラブリー」行ってみたいと思いまーす!о(ж>▽<)y ☆


あ、画像もちょっと考え直して、なるべく背景だけを抜き出す形で、pngファイルでUPしてみます。
スマホとかの背景に使えないかな?と試行錯誤中。
仕事で一切画像関係扱わないので、ほんっとに素人仕事なんで、申し訳ないですが。
もともと私の通ってる録画台の画像がいまひとつなので、これが限界かなぁと。

あ、右の上下の角にドリシアの額縁の枠が入ってます。
これを避けるかどうか迷ったのですが、絵柄を入れることを重視して、そのままです(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

トゥインクルリボン①

 

 

 トゥインクルリボン②

 

 

 トゥインクルリボン③




 

 

マリオネットミュー①


 

 

 マリオネットミュー②






 

 

 シルキーハート①


 

 

 シルキーハート②



このラブリーとブランド属性のない背景がわかりづらくて苦労したわ。。。
いや、勝手に自ら苦労してるだけですが。(笑)

以降、ブランドごとにずらーっとUPしていきまーす。
クールの画像も差し替えまーす。

うふふ。楽しい。( ´艸`)