wedding テーマカラー♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

 
 テーマカラーはだいぶ前に色々なサイトを見てるうちにこれって思って
決めていました^^

グリーン×ピンク!!

ミントグリーン、ライムグリーンのようなうすいグリーンと
ピーチピンク、ベビーピンクのような柔らかいピンク

そんなアンティークカラーにオフホワイト、アイボリーを合わせたい!

でもわたしたちは木をを多く使うので茶色が目立つかな~。

彼はピンクはあまり?いらないんじゃないかっていうのですが、
茶色にグリーンばかりだと暗くて可愛くないかなーって思います。

でもでもテーマカラー決めて、それに沿っていろいろ作ったり揃えていかないと
伝わらない、というかまとまらないよね。

まあじこまんなんだけどね^^

テーブルセッティングってどうなってるんだろう。
テーブルクロスは白のみっぽい。

お花はかすみ草メインでいこうと思っているので、やっぱり小物たちで
テーマカラーで揃えるしかないかな^^

テーマカラーで探した素敵な画像たち~ハート薄い赤




 

 
 


 


 

 

 
 
 

 


  
 
↑こんな風にハニカムボール飾ってもかわいいな✧˖°



 たまたま見つけたこのドレス、かわい~!!!
どこのだろうと思ったらvera wang。やっぱり可愛いドレスが多いですね♡

 


いよいよ3月4日、月曜日の大安に招待状発送です!

宛名がきは毎日がんばりました!
シーリングスタンプの様子はまたアップします☺

アトリエみちくささんの招待状、みんな反応してくれると嬉しいなぁ✧˖°