引き菓子決定♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


今日でちょうど、結婚式まであと2ヶ月!
こわい!!


結構前になりますが、引き菓子が決定していました^^

割と迷わずに決めちゃいましたー。

DEMEL(デメル)の『ショコラーデントルテ』
チョコレートケーキにしました。




実は、多分食べたことがない・・けど美味しいみたいだし、
何よりもパッケージが可愛い!


 


女の子は、パッケージ可愛いと嬉しいよねってことで
決めてしまいました。

↓こちらと少し迷いました。

 

(画像はHPよりお借りしました)


引き出物は未だ決まらず・・。

名披露目は、紅茶にしようと思っています♩
多分ルピシアのものに^^


土日彼がスノーボードの大会に出場するのでついて行って
一人で滑っていたら派手に前に転び・・

胸と頭を地面に打ち、

首を痛めて今、痛いです。。。
ちょっとむち打ちのようなかんじかな。

でも重症ではないのでよかったです。


気を付けます(´Д`;)