エンゲージリング完成!☆ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


先日、やっとエンゲージリングを受け取りに行ってきました♪

でも・・・

朝、起きた時は何でもなかったのに電車に乗ったら
急に左手薬指の第一関節が痛くて見たら青くなっていて、痺れが・・><
しばらくしたらしびれはひいたけど、少し痛くて。

なんだろう。。

2日経って痛みはほとんどないけど、青くなってる範囲が
第二関節まで広がってしまいました。

ぶつけてないのに不思議!!
しかも左手薬指・・・。不吉・・・。


その日、仕事後彼と代官山のjupiter <ジュピター> へ♡

 

↑ 最近彼はすぐに隠し撮りをします。
だいたい変な顔してるし・・・。

わたしが撮ろうとすると彼は変な顔ばかりします。




その後、代官山の美味しい韓国料理屋さんでご飯を食べてご機嫌♪

彼が面白いこと、変なことばかりするので、カウンターなのに笑い転げてしまった。。


この日は指輪の前に違うお店でパールのネックレスとピアスの受け取りにも行っていたので、
エンゲージリングと共に高価なものを持っていて。

なくしたら大変!!
と家に帰るまでドキドキでした。


指輪は、こんなに可愛い袋に!♡

 

ケースの色もステキ☆




とってもとっても華奢な細いエタニティ♡
お気に入りです^^

でも、指輪を左手薬指につけるのはドキドキしますね。
来週からつけようかなぁ♡





エンゲージリングを購入した時にポイントカードを作ったんだけど、なんとポイント5倍の期間だったんです。

その時にエンゲージリングを買ったのでかなりのポイントが溜まって・・♪

ポイントでネックレスを買えちゃいました^^

お得すぎ!!
ネックレスもとっても華奢なシンプルなチェーンにしました♪

 


まだポイントが余っていたので、ハンドクリームとデコルテ用のボディクリームと
リップクリームまで交換できました!♪

嬉しいなぁ (♡´◡`♡)