Honeymoon report 7 - アテネの夜 - | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


Honeymoon report 6 - アテネ観光 -
の続きです☺

パルテノン神殿へ行ってお昼を食べたらお散歩しながら
一旦ホテルに戻ってチェックイン↑


おしゃれなカフェがいっぱい並んでいる道や

 



ガラクタ?や家具など煩雑に並んでいるリサイクルショップが多い通りなど、


 


知らない街をお散歩するのは楽しいね


 



アテネのあまりの陽射しに疲れて、ひと休み。

 


夕方涼しくなってきてまたお散歩に出かけました。






リカヴィトスの丘という観光名所まで歩いて行けそうだったので、そこを目指すことに。

 


ケーブルカーもあったけど、頑張って坂を登って行きました。





丘の上の展望台からはアテネの街を一望できて夜景が綺麗でした。

レストランや教会もありました。


 


2人で写真を撮っていたら、親切なおじさまが撮ってあげるよ~と^^

 

ブレブレでした笑


その後、また歩いて下がって街をお散歩~

私たちが大好きなTOMSのお店発見


 

この頃、日本にはまだ上陸していなかったTOMSのサングラスも音符


 
 
欲しかったけど我慢しました^^


その後も可愛いお店を発見したけど閉まっていました(T_T)



 
 そして、遅めの夕ご飯。

↓ 警官が街を見回っていたので安心です。

そういえば、お昼もパチもんを売っている人を追いかけてました。




アテネは外のテラスでご飯を食べているひとがたくさんいました^^

 

夜は涼しくなってきて、気持ちいいです。


良さそうなお店に決めた♩

 

ら、注文してないのに料理が出てきた!笑



なんだこの量は笑

サントリーニから似たようなサラダと似たようなお肉料理をずっと食べていたので
飽きてたのにまた同じものが笑


アテネにはお金をちょうだいと言ってくる子どもがいました。

 


そして後ろでご飯食べていた人たちに話しかけられて少し話したり写真を撮ったり

 


していたら、最後にこんな紙を↑ 

 

話を聞いたら地元の人みたいで、何か困ったことがあったら連絡してねと↑

なんてステキなおじさま!!
優しすぎるぇーん...


おかげでいい夜になりました♡