5.5 Wedding report 14 - お色直しとケーキカット - | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

 
5.5 Wedding report 13 - 新郎中座 -
の続きです。



次はガーデンでのケーキカットです音符






 




いとこの子、プラレールが大好きなので
席にプラレールをプレゼントで置いておいたら披露宴中ずーっと持っていたようです↑ 可愛いすぎるかお






お色直しを終えて、新郎新婦再入場です♩



ドレスはお気に入り♡white by vera wang のピンクのカラードレス。
これが着られて良かったです♬


アクセサリーもパールのピアスからキラキライヤリングへ。
パールネックレスは外しました。



ヘアスタイルはアップにしてリボンを編みこんでもらいました。お気に入り♡


ブーケは白とグリーンのクラッチブーケにチェンジ。



新郎はブートニアのみチェンジです。





友達がくれたこの写真がお気に入り♩ わたし嬉しそう 
 
 





ケーキカット♩
 


 

 


 

 

 




ファーストバイトです♩


まずは、新郎から新婦へ。

えーそんなに?というこの表情!彼の顔!怖い!!





花嫁さんだというのにとんでもなく大口を開けてしまいました(´Д`;)


 


新婦から新郎へ。


 




ゲストのみんなが楽しそうな表情をしているのが嬉しかったです♬

 


 
 

 


写真が多いので、次に続きます