3連休♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

  
5.5 Wedding report 15 - 番外編・ヘアスタイル -
にたくさんのコメントありがとうございました!♡

お返事お返ししましたのでもしよかったらのぞいてみてください
いつもおそくてごめんなさい!


先日、珍しく3連休だったので旦那さまとおでかけ~音符

この日は大好きなブロ友ちゃんの結婚式だったので
晴れるように念じてました~


イエティという人工のゲレンデが御殿場にあるんですが、
旦那さんがそこに行きたいと言うので行きました^^


3連休の東名は混む!ということで5時くらいに起きたら眠かった・・・
大好きな朝マックをドライブスルーして音符


昔は苦手だったパンが甘いマックグリドルとハッシュポテトを食べながら
御殿場へ音符


途中、旦那さんが
『ナイナイの番組でサービスエリアにお店出すって言ってたね~』って、

わたし
『さんちゃんに会いたい!!』ってなぜか思って笑

海老名のサービスエリアに寄りました♩



岡村さ~ん(°∀°)b

 



 

 



朝早いからいないだろうと思ったら、ちょうどいた~!!

 

 

↑ わたしたちはお腹いっぱいで買わなかったので・・・、こっそりパシャッ!



御殿場に着いたころにはわたし眠すぎて・・・、

ちょっと滑ってくるから寝てていいよ~って言われて、
車の後ろのマットで寝たら爆睡!!


何度か旦那さん戻って来たんだけど、来るたびにまたすぐ行っちゃうので
わたしまた寝る笑

お昼近くなってやっと起きたと思ったら、少し雨がポツポツ・・・


もうあがっろか~って旦那さん。
わたし滑ってないー!!まーいっか。


お昼でも食べにいこ~ってなりました音符



向かった先は河口湖近くのうどんやさんの蔵ノ介^^

 

調べて口コミ良かったから行ったんだけど、
だしがきいてるし、麺が太くてもちもちしてて美味しかった~

 



また岡村さん♩

 

番組でここに来たみたい^^



この日はこの後河口湖に行って、お昼寝して・・・
温泉入ってのんびり~


どんだけ寝るんだろうわたし><

 

ビールとコーヒー越しに楽天VS巨人!

この日は負けてしまいましたが、楽天優勝しましたね~ヘ(゚∀゚*)ノ



焼き肉気分だったので温泉のあとは炭火焼肉 ひまわり亭というお店へ^^

ここも地元で有名みたいで美味しかった~!



 

タンとハラミとレバーが食べられて幸せ



満腹になったら川口の駐車場に戻り就寝。

翌朝!!




富士山が近くにきれいに見えました^^ 

 


この日は少しトレッキングをしようと調べたら富士山の麓を散策できるコースを
発見したのでそちらに行くことに♩


富士山の2合目あたりを散策できるコースでした^^




駐車場に車を停めて、トレッキング開始♩


 
 
 
 
 
 
この日はかる~くのつもりだったし、景色が変わらずつまらない~ということで
途中のポイントまで行って引き返してきました^^

しかも人が一人もいなかった!


そして、せっかくなので車で富士山5合目まで行ってみることに~☆

 

 

わたしは富士山に登ったことがあるんですが、富士吉田口からだったので
こちらの富士宮の方ががせまくて雰囲気が違う5合目でした^^

 


それにしても5合目は寒かった!

 

 


この後、渋滞に巻き込まれながら御殿場アウトレットに行って、少しお買い物して
帰宅しました♩


いつも色々なところに連れてってくれてありがとー

と思うと同時に節約しなきゃねと話し合いました(。>0<。)


だらだら日記を読んでくれてありがとうございます ハート