5.5 Wedding report 15 - 番外編・ヘアスタイル - | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

 
今日から11月なんてはやいなぁ 

ハロウィンは何もせずに過ぎ去ってしまいましたしゅん

今年もあと2ヶ月!楽しく過ごしていきたいな 


今日の東京はとーっても穏やかで気持ちのいい日。
5月に挙げた結婚式の日に似ていて、当日を思い出しました


 

5.5 Wedding report 14 - お色直しとケーキカット -

にたくさんのコメントありがとうございました♡
とっても嬉しいです (ノ´▽`)ノ♫



ありがたいことに!ヘアスタイルについて詳しく載せてほしいという
コメントをいくつかいただいたので今回はヘアスタイルについてかきたいと思います♩


ヘアスタイルって本当に重要だと思います!
一番よくみえるところだし、分かりやすいところ!

なので、本当に迷いますよね( ;∀;)



まず、挙式スタイルはな。

 


挙式後に髪をおろすことにしたのですが、あまり時間がないということで
すぐにおろせるヘアスタイルに☆

ほとんどお任せになってしまいました。


前髪をおろしたかったけど、花冠で前髪をあげるために挙式でも前髪をあげるスタイルに。


シンプルに下目のおだんごです。

 


もうちょっと凝った髪型のほうが可愛かったかなーって思いましたが、

実際はベールでほとんど見えないかも^^




続いて披露宴のヘアスタイルはな。

 


旦那さまのこだわり!?の花冠を結婚式でつけてほしいって言われて、迷いに迷って

カラードレスよりウェディングレスでつけたほうが可愛いなって思ったので

ウェディグドレスに髪をおろして花冠をつけることにしました↑



少しトップの髪をとってピンで留めて花冠をつけてもらいました。





写真で見てちょっと後ろくるんくるんに巻かれ過ぎたかな?とも思いました^^

 




そして、お色直し後のカラードレスのヘアスタイルはな。

 


雑誌でリボンを編みこんでる髪型を発見して、かわいーハートとなり、
まねっこさせてもらいました✧˖°


リボン、2つの種類を使っています^^

1m×2のリボンを用意してくるように言われたんだけど、
どのリボンがいいか迷いすぎて、結局2種類のリボンを計4m持って行きました。

後ろをふわっとさせてほしくて、たしか全部のリボンを使ってくれて、
編みこみの部分とふわっとさせてるリボンは違うリボンです。


後ろ。

 


少しハリのあるリボンを後ろに使ってもらったのでボリュームがでました↑

リボンの編みこみ以外の後ろ部分も編みこみをいくつかしてもらってます✧˖°


びっくりしたのが編みこみをしてから、リボンを毛糸を編むみたいに?入れ込んでいったこと!
そして、写真を見て、後ろの部分が思ったより立体的になっていてびっくり♩

さすがヘアメイクさんは器用だなぁと感心してしまいました笑



横から。

 



正面から見ても少し髪が見えるように下に髪を出してもらいました。





 
 

これから結婚式の方に少しでも参考になると嬉しいなぁ



ヘアスタイルもとっても迷って迷ってヘアメイクリハとは全く違うものになって、
当日ぶっつけ本番で不安だったけど・・・、

センスのある素敵なヘアメイクさんで仕上がりも満足のいくものになりました音符
肌もいつもの100倍くらい綺麗にしてくれて感激ハート


後日ヘアスタイルが写ってる写真やヘアメイクさんが写ってる写真を送ったら
とっても喜んでくれました♡


素敵な方に出逢えて感謝です✧˖°