Honeymoon report 9 - ミラノでランチ&お散歩 - | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

 パソコンからも『いいね』ができる&みられるようになってるー 
ペタとの違いはなんだろう笑

いつもいいねやペタ、コメントありがとうございます♡♡


Honeymoon report 8 - ミラノへ -
の続きです


ミラノの中心地までお散歩しながら歩いて行って、早速ランチ。


ミラノに来たら、このお店に一度は行くべき!という
1924年からある老舗のイタリアンBagutta(バグッタ)。


 




ミラノの芸術家たちの溜り場的存在らしく、壁一面にイタリアン・アートてんこ盛り!




店内はまるで美術館のようであり高級感もある落ち着いた雰囲気でした。

 


どうやら常連のアーティストたちが支払い代わりに残していった絵たちのようです。




料理はぜんぶ美味しかった!




特にホワイトソースが絶品!   



 





ランチの後はウィンドウショッピングをしながら目的地へ!


 

 



 

ミッキーらしき着ぐるみが・・・☆

 



わ~!目的地のドゥオモが見えた~!とテンションあがり・・・。





また変な人(失礼)を発見しては 

 


一緒に写真を撮る。

 








ドゥオモ横にグランドピアノを弾いている人が!

 

もちろんとっても上手でうっとりしてしまいました
ピアノの音色ってステキ☆


この方、世界各国色々なところでピアノを弾いているらしく。

アルバムが置いてありました^^

 





川の上でピアノなんてステキだなぁと思いました^^


また変な銅像みたいな人が!

 


ちょっと怖いので、こっそり写真を・・・☆

 


またまた写真が多いので続きます