Honeymoon report 10 - DuomoとLa Rinascente - | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

  
Honeymoon report 9 - ミラノでランチ&お散歩 -
の続きです

 

大聖堂ドゥオーモ圧巻!!





世界最大級のゴシック建築だそうで、ここに来たかったんだ^^


 
 

ドゥオーモはなんと約500年もかけて完成したそう。





ミラノは建物の一つ一つが繊細で壮大で本当に素晴らしかったです。
建物とかに詳しくないわたしもずっと大興奮。


モデル立ちみたいにしたら旦那さまに爆笑されました・・・

 

 


中に入れるということで入ってみました。


教会なので肩を出していたり短パンだと入れないので要注意!
夏だったので、断られているひと、結構いました。


 





ステンドグラスが綺麗だったな✧˖°





 


ドゥオーモ前の広場。


 



 

 
 
 


ドゥオモから出た後はすぐ横にあるミラノで唯一の百貨店「リナシェンテ」でお買い物&ティータイム^^


 





 
 

海外のお菓子ってなんで可愛いんだろう?


これなんて!ぜんぶチョコでできた靴やバッグ✧˖°



まだまだ日数があったのでチョコはお持ち帰りできなかったけど、可愛すぎるღ


友達に教えてもらったリナシェンテの最上階のテラスのカフェに行きました☺


混んでるかなぁって思ったけど入れた~♩

 


ティラミスがおいしかった!


 



さおりんとも話してたけど、外国人ってなんかステキ!雰囲気があって・・・。
かっこいいなーと思いながら✧˖°
 
 


ここのカフェからはドゥオモが横に見えてまたまた圧巻!


 


 

至福の時間でした^^


その後は、散策しながらショッッピング♩


ステキな老夫婦が・・・✧˖°

 

おしゃれで仲良しなご夫婦っぽくてステキだった!
わたしもずっと仲良しな夫婦でいたいなぁって思いました


いい夫婦の日はさおたんとRisaちゃんとキャーキャー騒いでたけど^^

昨日は楽しかったなぁ♡

ということで続きます☺