Location Photography5♡- Last - | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


久しぶりの後撮りロケーションフォトレポです❀


今までのレポはこちら✰

Location Photography1♡- ピクニック編 -

Location Photography2♡- Photoprops編 -

Location Photography3♡- お散歩編-

Location Photography4♡- その他 -



結婚式・ハネムーン・ロケーションフォトのレポは気が向いたときに
バラバラに進めてまいりました笑


写真のサイズを小さくしたり・・・時間がかかる^^

ハネムーンレポ完了はまだまだかな?


わたしはよく書こうと思っていて忘れてしまったり、
書かなくなることが多いんだけど・・・

この3つだけはちゃんと書ききりたい!♩


みんないつも見てくれてありがとう♡



ということで・・・☀


ロケーショフォトは今回で最後☻




なぜかカメラマンのアキラくんに切り株に乗ってみて~と言われて・・・



乗ってみたら不思議な写真が出来上がりました♤



旦那さまがひざまずき・・・





わたし、偉そう(p_-)

 



そして、無茶をして・・・


少ーし木に登ってみました✫




その後、ハットを被り・・・☄




 



何を話しているのか忘れたけど、 旦那さん大爆笑。

 
 

望遠で撮ってくれたおかげで自然なショットとなりました♪♬


 








以上でロケフォトのレポは終了です✰

ロケーションフォト、いい思い出になるしおすすめです♡♡




わたしのお気に入りは


これと
 



これかな?☀
 




アキラくんありがとう✧˖°

 



ⓛⓞⓥⓔ♡