5.5 Wedding report 17 - サンクスバイトと写真撮影 - | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


5.5 Wedding report 14 - お色直しとケーキカット -

の続きになります^^


ヘアスタイルとブーケはこちらにまとめましたのでもしよかったら☺

5.5 Wedding report 15 - 番外編・ヘアスタイル -

5.5 Wedding report 16 - 番外編・ブーケ -



新郎新婦のファーストバイトの後は、

サプライズのサンクスバイト!


そのお相手は新郎の友人2名!


旦那さまはプライベートでスノーボードのフリーマガジンを作っています。

カメラマンとデザイナーと旦那さまの3人で作っているので、
日頃の感謝の気持ちを込めてやりたかったようです。


そのカメラマンさん、本当は結婚式当日のカメラマンをお願いしようと思っていたんだけど、
海外出張が入ってしまって、残念ながら欠席><
(後撮りは撮ってもらえて嬉しかったです。)



ということで、旦那さんはそのカメラマンのお面を作って違う友人につけて
サンクスバイトをしたいと・・・。


なんじゃそりゃ!というかんじですが、旦那さんの友達はほとんどその2人のことを
知っているので面白いだろうと。


わたしの友人はよく分からないと思ったけど、旦那さんがやりたいというので了承しました・・・。



司会者さんに雑誌を作っていること、日ごろの感謝の気持ちを伝えたいこと、
カメラマンの1名は欠席だということを伝えてもらい・・・、








お面とニット帽をつけてもらいました・・・!


 

 


新郎新婦からそれぞれ食べさせました笑






 




なんだかよく分からない笑いに包まれながらサンクスバイト終了^^


 




その後はガーデンで歓談したり写真撮影を行いました。




 







少し戻るけど、旦那さんのこの顔・・・(ノ゚ο゚)ノ

 



つづく。