紅葉デートとお洋服✧ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


いつもじこまんなレポなのにわざわざコメントくれたり
たくさんのいいねありがとうございます\(^o^)/


結構前になっちゃうけど・・・

休日に外苑前の銀杏並木をみに行きたいとおねだりして行ってきました✲

この日は明治神宮前→表参道→外苑前→表参道→明治神宮前→原宿と割と歩いたので、足が疲れました´◡`


ちょうど黄色くなってて見ごろだったのですごい人でした~♢



紅葉をみるというのにカメラもiPhoneもわすれた私・・・

旦那さまのiPhoneをお借りしました(´-`).。oO

 
 
 
屋台なども出ていて楽しかった♪♬


帰り際に私たちの結婚式の2次会をしたカフェに寄ってお茶をしたり
プラプラウィンドゥショッピングをしました☄

スタッフの方が覚えていてくれて嬉しかった!!
結婚式以来でした♡


そんな日のコーデ ♩



白のヒートテックコーデュロイパンツ!!
ユニクロです♡

お気にいりすぎてネイビーのコーデュロイパンツも追加で買いました✧˖°

革ジャンは何年も前のもの~。

水色ニットはaquagirl .
見えないけど中に着ているデニムシャツはGAPです✧

ネイビーのムートンブーツはアウトレットで買った安物✩

カモフラバッグはDHOLICです ♩


よく夕ご飯やコーデ、撮っているのに載せられていないのが多いので
ちょこちょこ載せていこう!!