壁をDIY✧ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


リビングの壁を旦那さまがリフォーム?してくれました♩

といっても…まだ途中…!!


 



私たち木が大好きで木のおしゃれ~な壁にあこがれて・・・
壁の一部も木に✧˖°



じゃーん \( ˙-˙ )/♡



↑ 中途半端!!

そしてよく見るとガタガタなんだけどね(´-`).。oO



途中だけど載せちゃったよ~なかなか完成しないから笑



母には 『変なの~ログハウスみたい・・・』と
理解されませんでしたが・・・(´・_・`)



ついでに電気のシェードランプは

 

通販とMOMO naturalで購入✧

電気つけるやつは旦那さんが使ってた、たしか無印のやつをそのまま☄



前もつけてくれてた棚をつけなおしてくれました~

 

リモコン、ティッシュ、キャンドル、ランタン、結婚式で飾った写真などを飾ってます♫  


壁をやる前 ↓

 



あと、楽天で買った黒のクッションカバーお気に入り✧˖°



茶色のコーデュロイのクッションカバーは最近買った無印良品✧

本当はもっと大きいコーデュロイのソファが欲しいなぁ☄



そして!

 

テレビの前に飾ってるのは、アトリエみちくささんのお花ー!!と結婚式で飾った写真。

このお花なんと、changちゃんよりいただいたもの♡


以前、グローブをお譲りしたんだけどそのお礼にと可愛すぎるお花を
送ってくれました♡←ステキな記事を書いてくれた\( ˙-˙ )/♡


ありがとーって今さらの記事!!

旗がついてて可愛くってお気に入り \( ˙-˙ )/♡


徐々に好きなかんじのお部屋になってるので嬉しい♡