5.5 Wedding report 18 - Photopropsでフォトラウンド - | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

  
ひぇ~約2か月ぶりのWeddingレポ・・・

ノロマでごめんなさい(´-`).。oO

最後までがんばろう・・・♡


5.5 Wedding report 17 - サンクスバイトと写真撮影 -

の続きです♡


お庭でのケーキカット、サンクスバイト、写真撮影・歓談が終わったら
中へ・・・。




ステキなデザートプレートが高砂の席に用意されていました\(^o^)/



 


 



ここでも友達がいっぱい写真を撮ってくれました♡♫


 


 

そして、フォトプロップスを持ってフォトラウンドをしました♫ ♥

少しだけその様子を・・♡

 
 



フォトプロップス、楽しく写真が撮れるのでおすすめ ~♪♬
 


 


回りながら私も他のフォトプロップスもちたーいと思いながら
なかなかとれず( _ _ )..........o




↓ 新郎の顔・・・笑 いつのまにサングラスもっててズルい!!





 




↓ 新郎・・・笑 




デザートとともに撮ってもらいました✧˖° 

 


あとちょっとで結婚式のレポは終了です♡

早くしないと1年経っちゃう(´-`).。oO