ブロ友ちゃんと・・・♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


最近ぜんぜんブログかけてない(´-`).。oO

なのにたくさんのいいねありがとうございます✧˖°


ここ最近は何人かのブロ友ちゃんとあいました♡


11月←どんだけさかのぼるの?ってかんじですが(書けてなかった)
大好きなさおりんとRisaたん♡


この日もいっぱい笑って楽しかった
そして水炊きがとーっても美味しいお店を紹介してくれました♡


詳しくはこちら笑

さおたんブログ
Risaたんブログ

にステキにUPしてくれてます♡



Risaちんの結婚パーティの時
ちょっとしたプレゼントをお渡ししたんだけど・・・、

そのお返しにと大好きなTODAY'S SPECIALのマグカップを
Risaちんからもらってしまった!

 

大切に使ってます♡



そして1月!

会ってみたかったでんちゃんとお会いして

緊張したけど楽しかったー!
でんちゃんは年下なのにしっかりしていてステキ女性♪


そして、でんちゃんとoceanちゃんと3人でも会えたー!♡

oceanちゃんは同じ会場で結婚式をあげたという共通点♡
でんちゃんとはカラードレス同じとこで借りて全く同じドレスだという共通点♡

3人とも同じところで借りたので共通の話題で盛り上がった♪


oceanちゃん可愛らしくて♡
とってもしっかりしたイメージだったんだけど、親しみやすくて笑
私と似てる部分があって嬉しかったー☆

(まーったく写真撮ってない笑)



そしてそして、またある日はユキチェルちゃんとお会いしたー♡

思ったよりも!
小さかった!そして可愛かったー♡

色々な話で盛り上がり♬
 楽しかった\(^o^)/

詳しくはこちら笑→
ステキに書いてくれたー


結婚するとお金のことや子どもの話題が増えますね(´-`).。oO




ブロ友ちゃんに会って言われることは・・・、

「声がイメージと違う(思ったより低い)」

「落ち着いてる」

とよく言われます( ´艸`)


わたしそんなテンション高くないです笑
ブログはテンション高いかなー?笑


これからはちょくちょくアップしていけるようにがんばろー♡