住宅街スノーボード☃とバレンタイン♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

   
この前のバレンタインの日、大雪でしたね~☃

都内で働いていますが、地元(神奈川)に帰るとさらに積っていて
どんどん積っていく!!

 


これは・・・

昨年の住宅街スノーボードが思い出されます☺


昨年のブログにあげた動画を見れくれた方も多かったみたいで
今年はやらないの??
と聞かれたり~♡


facebookにもあげていたので
先日の大雪の日、去年の動画を思い出したと
去年の投稿にわざわざいいねしてくたりして☺


昨年の記事→

そして昨年の動画。



土日仕事のわたしと旦那さんは土日で友達とスノーボードに行く予定でしたが、
高速道路通行止めになり中止に・・・。


ということで今年も

やっちゃいましたー!!

 


住宅街でスノーボード・・・真夜中に・・・( ・⊝・ )


もうね旦那さんがテンションあがっちゃって、
行くかー!!って。


去年引っ越しんたんだけどわざわざ車で
去年住んでいた坂へ行きましたよ。

 
 


そんな私もめっちゃ楽しんだけど❄
次の日仕事なのに(´-`).。oO


もうねパフパフでびっくり。

 
 


     
 
 
 
 

丘の上だからなのか、40cmとかは積ってたんじゃないかな☃
重たい雪なのでちょっと滑りづらかったけど。

  
 
 




ゴーグルにつけるカメラが下めになってしまっていたので、
切れたりしていますがもしよかったらみてみてね~♡




こちらは旦那さんがゴーグルにカメラつけた旦那さん目線の映像。



ほんと、いい年して・・・と思いますが。。

楽しんじゃいました・・・。

 
 


大雪で大変だった地域もたくさんあると思うので・・・、
早く普通の生活に戻りますように・・・✧




バレンタインのチョコは伊勢丹で買ったこちら♡

 

マカロンチョコ♡
美味しかったー!!旦那さんと半分こしました✧˖°

そして、仕事で着られるような無地のセーターをプレゼントしました♧
GAPでお安く~♪♬


おまけ。

近所で発見。