Instagramとスノーボード☃ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


最近寒い~☃
 

インスタグラムは前からやっていたんだけど、

旦那さんの友達とかもいるので
コーデとかをあげるのはなんか恥ずかしいなーって思ってて・・・、


たいしてスタイルがいいわけでもなく
おしゃれなわけでもないんだけど・・・( ・⊝・ )


新たにもう一つインスタを始めました♡

パソコンから見ると右のサイドバーにインスタの写真を
見れるようにしました♤

My Instagramのアイコンを押すと一覧が見えます✫


インスタやってる方いたらフォローをお願いします\(^o^)/

miz5455
です♡

そのうちファッションだけじゃなくなるかもだけど・・・( ・⊝・ )




 








先週の関東大雪の日、私たち夫婦はゲレンデに行ってました☃

久しぶりに車泊ではなく激安ペンションをとりのんびりできました✧


旦那さんと「最高の離婚」スペシャルを観たかったのに
寝てしまって、一人で観て切なくなりました(´-`).。oO




1日目は旦那さん、友達と合流してずっと滑ってたので
寂しく一人で滑っていたけど・・・


2日目は久しぶりに2人で滑れて

ちょっと山の裏のようなところに行って恐怖におびえながらも

パウダースノーを満喫できて楽しかったー\(^o^)/





たまに旦那さんに撮影(連写で)を頼まれるわたし・・・
iPhoneだけど・・・

大きなこぶを見つけてジャンプ!!




土曜日朝4時に出たのに渋滞に少し巻き込まれて・・・
事故車を何台も見ました><

運転は気をつけないとね><


土曜日は大雪で関越が通行止めになってて・・・かなり珍しいと思ったけど・・・
日曜日の遅めに帰ったので無事に帰れました!


旦那さんの友達は土曜日日帰りで帰ったので
高速通行止めで下道で大渋滞・・・
一日かけて東京まで帰っていて大変そうでした( _ _ )


また今週も東京は雪が降りそうですね☃
ひぇ~☄


連日オリンピック観てます^^

スノーボードハーフパイプ!

平野くん、平岡くんのジャンプかっこよかったなぁ( ´艸`)
おまけにイケメン♡
ショーンがまさかの4位☆


昨日のノルディックも感動しました✧˖°

渡部選手銀メダルおめとうございます!

さらには番組で荻原さんが号泣してる
姿をみて泣けました・・・(´-`).。oO