22w4d◎胎教 | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

最近、どんどんとお腹が大きくなっていますあかちゃん

 

たまにお腹が張ってるような気もします…

パンパンです溜め息

 

職場にいる出産予定日が同じくらいの人よりも

お腹が出ています汗

まだ4ヶ月もあるのにどれだけ大きくなるんだろう?

というかんじですあかちゃん

 

 

胎教をすこーしはじめています♡

 
妊娠5~7ヶ月頃から胎教を始めるといい
と書いてある記事を見つけて
 
5ヶ月くらいにiTunesでこちらを買って
1人で家にいる時にたまーに聴いたりしてきます♡
 
 
ボリュームが小さいと聴こえないみたいなので
ちょっと大きめで
 
赤ちゃんもう耳も聴こえてるんだもんね☺︎
 
 
声かけも毎日やってます♡
夫と『マメ子ちゃ〜ん』『マメ〜!!』と
あだ名をつけて♡
お腹をなでなでしたりしています。
 
でも男の子だったのでマメ子はやめました笑
 
早く名前を決めて名前で呼びたいな
候補はいくつかあげてます♡
 
あとは絵本も買ったので読んでみようかな
このまま無事に元気に大きくなりますようにあさと絵文字:キラキラ
 
来週の検診も楽しみですにこ