20w5d☆妊婦検診 性別確定と母子手帳ケース♩ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

本日は楽しみにしていた妊婦検診でしたあさと絵文字:キラキラ


今日はじっくりと診てもらえました♡

特に大きな問題もなく安心しました


羊水量とかも問題なく早産の傾向もないと

いうことでした。


「性別知りたいですか?」

「はい!」


ドキドキ(ノ´▽`)ノ


「うーんちょっと隠してますね。また今度聞いてみてくださいね。

でもあーこれ多分そうかな、男の子ですね」


って言いながら、バッチリ見えました笑


ということで男の子でした


女の子も1人は欲しいなって思ってたけど、

今回はどっちでもいいというかんじでした♡


早速夫と名前を考え始めました♡

前から少し考えてたけど、性別が分かると

ぐっと現実味が増すというか


そういえば、私が使っている母子手帳ケースは

こちら♡

{A8D81B29-500B-4114-9690-0502182AC7DE}


バーニーズニューヨークの母子手帳ケースです♡

キルティングが大好きなので♡
シンプルだしとってもタイプでお気に入りです(*'-'*)ノ

{244193FB-EDFD-44D9-8633-0CE2889F8057}


私が住んでいる川崎市の母子手帳は大きめなのでこのケースも大きめです!

{87AA7ACD-1566-491A-9754-698A3545BA81}


持ち歩くにはちょっと大き過ぎるかな?というかんじですが

最後にエコー写真を♡

{FB4865EA-3E85-4E8D-A83B-B4546E51FB06}

この写真はよく分からないけど


下の写真は手をクロスさせて顔を隠していました♡
寝てたのかな?

{42B4DF29-E1C4-4B8D-A630-06B3E9BD342D}


とりあえず無事に赤ちゃんが育ってくれていて
順調にここまでこれて嬉しいです♡

無事に生まれてきますように


赤ちゃんを望んでいるすべての人にやってきてくれますように