台北訪問 | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

実は、、、今月初め、

 

台湾行ってきました!

 

 

地元のロータリークラブで、台北の姉妹クラブに表敬訪問です。

 

大変な歓迎をしていただき、初日は船上パーティ

 

花火まで上がってました!

 

これには皆ビックリ、そして感動!

 

そして、、

 

台湾の人はけっこう飲むって聞いてたけど、、、

 

 

。。。。

 

やっぱ、飲むね(笑)

 

2日目のチャーターナイトでは、

 

総勢数百名規模の大祝賀会でありました

 

この中で、コスプレして、、

 

余興をやったことはナイショです💦

 

そうそう、宴席ばかりではありません

 

観光もしてきましたよ!

 

 

九份

 

『湯ばーばの店』ね

 

 

 

十份

 

私が行くところはだいたい雨🌂

 

 

ガイドブックでは綺麗に流れている滝も、、

 

ご覧の通り、、映えしません💦

 

でね、1番おもしろかったのが、

 

気球に願いを書いて、空にあげるの

 

しかも線路内から!

 

私の願いは、、

 

ノルマ達成💦

 

 

こんなかんじで、たか~く上がったと思ったら、、、

 

 

屋根の上に落ちてきた気球も、、、、

 

大丈夫だろうか、、、

 

 

伊豆高原だったら絶対ダメだな、、💦

 

食事はね~、好き嫌いあると思います。

 

夜市で食べたラーメンみたいなそばとか、

 

小籠包とか美味かったな

 

雰囲気もいいね!

 

 

いろいろ歴史もあるので、次回はしっかり勉強して訪問したいと思います。

 

食って飲んだ分、走らなきゃ

 

 

 

あ、仕事もしなきゃ💦

 

 

今年もあとわずか、もうひと頑張りですね