2023クリスマスイブ | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

クリスマス、、、皆さんは、どんなクリスマスを過ごしますか?

 

 

私は恒例の、、

 

早朝クリスマスRUN🎅

 

からの娘にLINE大作戦!

 

 

伊東を離れ、東京で単身頑張ってる(?)娘のために、、

 

きっと寂しいだろう、、、

 

と、余計なお節介をやく空気を読まないオヤジが、

 

勝手にサンタ写真を送りつけるプロジェクトです(笑)

 

 

早朝からほんと大迷惑だと思います💦

 

 

 

ちなみに、以前はこんな感じの写真を送ってます♪

 

 

2021年 富士山をバックに!

 

 

2022年  強風の中、日の出をバックに!

 

いずれも、

 

返信は、、、、無し(笑)

 

 

 

そして、今年

 

 

池も凍る極寒の中、

 

気合いを入れて、いつもより少し早く、山頂へ向かってGO!

 

走り出してから、、、、

 

心の中にふと思いついたことが。

 

 

今年はあの子達はいるのだろうか。。。

 

 

そう、昨年写真をいっしょに撮った女子達

朝日に向かって体操していたっけ。

 

今年はどうだろうか。

 

 

 

そして、走り出して約7分、

 

山頂に着くと、、今年はこんな感じでした。

今年は日の出は出そうも無いな、、、

 

 

と、一人写真を撮っていると、、、、

 

 

、、、、、、

 

 

 

 

2人の女子達が登ってきた!

 

 

 

そう、今年も会えたんです!

 

 

地元の仲良し高校生みたいだけど、

 

彼女らもサンタに会えるかなぁ、

 

と思っていたらしい🎅

 

 

 

いやぁ、そんなこと言われると、嬉しいなぁ

 

オヤジサンタだし、、、

 

プレゼント持ってないし、、、

 

 

でも、

 

今年も一緒に写真を撮れました!

 

いやぁ、

 

今年も楽しかった!

 

いい写真が撮れました^^

 

 

 

そして、任務のため、

 

早速、娘、嫁にLINE(笑)

 

 

 

嫁からは、良かったねと言われるが、

 

 

娘からは、、、

 

今年も返信は無い、、、、💦

 

 

 

 

こうなれば、、、

 

来年はもっと派手にするしか、、、

 

みんな呼ぶか(笑)