2024年始動 | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

新年おめでとうございます。

 

本年もお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、皆さんはどんな冬休みでしたか?

 

 

たぶん、

 

寝っ転がってテレビ見て、昼から飲んだくれて、食べ過ぎて、

 

こんなに体重増えちゃった~、どうしよ~、、

 

と思ってるのではないでしょうか、、、(笑)

 

 

はい、それは、、、

 

私のことであります💦

 

 

暮れの31日、

 

帰省した息子と『武ぞう』ラーメン

 

いっちょ前にパーマなんてかけやがって!

 

お前もいつかオレみたいに髪の毛薄くなるんだよ!

 

って言ってやりました(笑)

 

 

ちなみに、ゲッツ武ぞうには、

 

2024年も富士山登ろうって言ってあります。

 

乞うご期待下さい(笑)

 

 

その後、2023年の走り納め

 

 

いつものように自宅をスタート

 

ずっと走ってみたかった市民グランド周回をグルグル

 

市役所隣接の仏現寺でパンパン

 

たぶん翌日の初詣は大賑わいだったことでしょう

 

そのまま下り、伊東港へ!

 

『どうする家康』でもでてきたウィリアムアダムスが船を造ったのはここです!

 

伊東オレンジビーチで影絵遊び、

 

宇佐美で、私道みたいな道路を走って、迷って💦

伊東駅まで戻ったら

 

ミモ座バスに出会えてラッキー!

まあまあ楽しかったです(笑)

 

 

元旦、

 

いつものように、家族で神祇大社へ!

 

今年の絵馬に書いたのは、

 

【仕事】

売上増で社会貢献

楽しく仕事

 

【個人】

人間的にしっかりする

フルマラソン3時間45分切り

 

 

『人間的にしっかりする』というのは、

 

今までしっかりしていなかったから、これからはしっかりする

 

という意味ではなくて💦

 

 

自分なりにしっかりやっているつもりでも、

 

周りはそう見ていない事が多々あるため、

 

裸の大様にならないよう、常に初心を忘れず、

 

家庭でも、会社でも真のリーダーとなるよう努めたいと思います。

 

 

と言いながら、妻、娘の前で寝っ転がって、、

 

昼間から酒飲んで、、、

 

全くできていなかったことを今更ながら反省。

 

 

このブログを書くことで、自分を戒め、

 

この絵馬に書いたことが、後に照れくさくならないよう努めます。

 

 

あ、今日もう1回会社のみんなとお詣り行ったら、

 

『ブログ見てますー』と言われ、

 

内心メチャ嬉しいミモ座です。

 

 

皆様、2024年もどうぞよろしくお願いいたします。