2023仕事納め | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

今年もいろいろありましたが、無事に仕事納めとなり、

 

年を越せそうです!(^^)!

 

 

恒例の事務所大掃除、看板清掃

 

からの、、

 

大忘年会!

 

やっぱり、飲み会で始まり、飲み会で終わります(笑)

 

 

今年は伊東の老舗名店

 

『きよ仲』さんでお世話になりました。

 

 

美味しい料理を、

 

珍しい料理を、

 

たくさん出していただき、

 

みんな大満足でありました。

 

私もついつい飲みすぎて、、💦

 

2次会ではスーパーセーブ、、、

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

するわけもなく、、

 

 

皆で大合唱で〆ました(笑)

 

今年も1年間、このくだらないブログを見に来ていただき、

 

ありがとうございました。

 

来年もクスッと笑ってもらえるよう、

 

ネタ探しに翻弄します(笑)

 

 

年末年始は、たくさん笑って、

 

たくさん走りたいと思ってます!

 

皆さん、よいお年をお迎えください!