ホワイトバレンタインデー | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

今日、少し雨降っちゃったねー💦

 

明日の大室山の山焼き、、どうなるのでしょうか、、、

 

皆さん、見たがっていますので、

 

何とか乾いて、明日焼いてもらいたいです!

 

イワナガヒメ様、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

さて、今週は、いろいろ忙しかったのですが、

 

一番のイベントはこの日でしょう♪

 

 

14日、バレンタインデー♡

 

大好きなチョコをたらふく食べて幸せな日でありました。

 

鼻血でるかと思ったよ💦

 

今年もたくさんのチョコをいただき、本当にありがとうございました

 

 

お返し待っててください

 

不動産屋は、、

 

倍返しだ!

 

 

のつもりであります(笑)

 

 

 

で、その爆食いしたチョコをどこかで消費しなければなりません💦

 

はい、フルマラソン1ヶ月前ですし、、、

 

そろそろロング走ですよね

 

前夜の新年会を断って臨みました

 

ヘロヘロになりながら31km走ってきました

 

約2000kcal消費です💦

 

足痛いです💦

 

 

同じ所を行ったり来たり、

 

あの人、まだ走ってるよ!

 

と思われた人もいるかもしれませんが、

 

長い時間走ってると、いろいろな発見もあり楽しいものです♪

 

 

 

伊東ではナマコ漁が始まっています

 

ジェット線が大島に向かって出発!

 

大島までたったの35分!

 

大島の椿祭りはこの時期有名ですよね、日帰りでいく人もけっこういるみたい

 

 

そして、一番感動したのがこれ!

 

この白いの何だかわかります??

 

宇佐美湾の干潮の時しか見られない現象

 

ちなみに伊東のオレンジビーチは、

 

砂利なのでこの白いのは見られません

 

 

たぶんみんな、こう思っているのではないでしょうか。。。

 

 

塩だよ!、しお!

 

 

そう、オレもそう思って見てたけど、

 

それを確かめてみたくて、浜に降りてみました

 

 

そしたらね、こんな感じだったんです

 

 

拡大すると、

 

つまり、軽い貝の破片が波打ち際に堆積してるんです

 

こんな綺麗に帯状になって見えるのは珍しいんです!

 

きっといいことある、、

 

 

ホワイトバレンタインデーだよ!

 

と、勝手に思い、、、

 

帰ってから、本命の妻に報告すると、、、

 

 

『私は、今度アウトレット行ったときに、

 

あなたの好きなGODIVAを買ってきてあげるから』

 

 

ま、熟年夫婦のバレンタインデーなんて、そんなもんです(笑)

 

GODIVAを楽しみに待つとします♪

 

 

イワナガヒメ様

 

明日はどうぞよろしくお願いいたします。