社員旅行はどこ(どう?) | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

伊豆高原 某竹林

 

 

仕事もしないで、タケノコ掘ってました💦

 

今年は遅いようで、不作みたい

 

ま、それでもいっぱい掘ったけどね

 

 

さて、だんだん夏に近づき、半袖で過ごせる日もでてきました

 

 

ランニングしてても暑い暑い💦

 

でも、ここが勝負どころ

 

来月の軽井沢ハーフマラソンに向けて追い込みです!

 

そうそう、6月のキンメマラソンにも初エントリーしました

第7回 伊豆稲取キンメマラソン【公式】 (kinme-marathon.jp)

 

膝とアキレス腱が心配で、この急坂マラソンは避けていたけど、

 

最近では、フルマラソンも走れるし、ファンランであればなんとかなるのかな

 

それに、地元伊豆の大会だし、

 

実行委員の人たちの頑張りがすごい大会なんです!

 

これは走らなきゃね♪

 

 

そういえば、、

 

6月9日って、、社員旅行(予定)のすぐ後なんだよなー

 

飲みすぎ、食いすぎ、練習不足、、、

 

オレ、走れるのか???

 

 

っていうか、、

 

その前に、社員旅行どこ行こ

 

 

そろそろ決めなきゃ行けないので、

 

社員向けアンケートを出しました。

 

 

どうなんだろ、、、

 

ドキ、ドキドキドキ

 

まさか、

 

今流行の、、

 

 

・・・・・

 

 

社員旅行なんかいきたくねーッス!

 

シャチョーにそこまで気を遣いたくねーッス!

 

 

って言われたらどうしよう、、

 

 

と思って、

 

近場の『湯河原日帰り』も入れておきました(笑)

 

 

さて、どうなることやら