おつん! | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

バイト終わって帰宅なうっちょ!




金曜日だねー!
明日は土曜日だぜ?♡
いえーい♡♡


みいちゃんはね
明日、皆でイルミネーション見にいくんだー!
バイトの後!


来週みんなで鍋パするよー♡♡


女子会いっぱいすりゅ!

女子会とか言うだけで女子力上がる気がする\(^o^)/笑
女子力あげてくるね!笑

 
気がするだけかな...?笑



今年の漢字は税!だってね!
みいちゃん、
カナダにホームステイした事あってね、
カナダで消費税はなんと25パーセントなのだよ!
アメリカとかも16とか17パーセントとかだったはず!
1回25パーセント経験するとね、
5パーセントって安く感じる!
だからね、8パーセントに上がってもあんまり気にならなかったの!

だから税て漢字でちょっとびっくり!笑


ていう世界的に考えてますアピール?的な?笑





みいは今年1年の漢字表すてなったらねー

うーん...

初!かな?♡♡

初めてする事や初めて経験させていただいた事がいーっぱいあったの!♡


あと学校でお料理の勉強も初めての事ばっかり!笑
初めてお魚さばいたし?笑




みんなはもちろん今年1年を表す漢字ってなったら瑞だよね?ね?♡笑


だってみーちゃんに出会ったもんねー?♡♡笑


そんなわけねーだろって?笑

おいおい!
とか言ってー笑
もう!ツンデレなんだからー笑


じゃあね!
今日も1日お疲れ様\(^o^)/


おやすみずき!

いい夢見てねん( ^ω^ )ちゅ♡
{01C2D84E-D7CD-4520-A372-AF744D014460:01}




あ!
みいちゃん今からお部屋、掃除機かけなきゃなの...(´・_・`)