昨日! | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

昨日はバイト終わったあとねイルミネーション見てきたよ( ^ω^ )♡

{2753C0B5-83DD-455D-A607-55081DFF9A76:01}





めーっちゃ寒かった!!!!

まじ半端ない!!!

鼻水が凍るやつ!!!!

もうね、みいちゃんこのまま寒すぎて死んでしまうのではないかと思ったくらい!笑


3Dマッピング見てきたよーん♡♡


360度立体みたいな!!!♡



迫力やばかった!!!♡




ウォーターマッピングみたいなのもやってたの♡
{6DE4857C-B7AB-4F1A-A390-F229DDD3913D:01}


写真だとあんまり凄さが伝わらないない笑



めっちゃ水飛沫飛んできた!!!

やばい冷たかった!

この水のやつでね、

人魚と魔女?みたいなお姉さんが2人でてきてね!!!
2人とも水の中にじゃばじゃば入ってって踊ってるの!!!!


見てるだけで寒かったよ!!!


プロ根性やばいってなった!!!!




とにかく凄かったの♡♡♡


そんでお家に帰ったの23時くらいでね
寒かったのといっぱい歩いたので疲れてお化粧も取らずに寝ちゃった!!!

やってまった!!!

あー!!!!て!
起きたらあー!!!てなった!!!!


しょぼんぬ(´・_・`)

もーしない...



今日は朝の5時起きでバイトしてきたみいちゃんはちょっとねむねむ....

ちょっとお昼寝すりゅ!♡



おやすみー♡笑

でもみいのちょっと寝るはがっつり5時間とか寝ちゃうから起きたら夜の22時とかな気がするー笑
うん!

とりあえず寝る!♡





{4564F865-FE02-4A5A-A7B1-300D7BB9D23E:01}