うええええん泣 | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

あのね、あのね、
みいちゃんね

木曜日の夜にね、
名古屋雪積もってね
バイト終わって歩いて帰ってたらね

つるんって滑って転けちゃったの!!!

そしたら
お尻で携帯踏んじゃってね...


壊れちゃったの!!!

画面に縦線が入ってね
タッチパネルも反応してくれなくて
ロックも解除できなくなっちゃって...


もーダメだ
アップル社行こうってなって

予約がなかなか取れなかったんだけど
なんとか
昨日行ってきました!!!!



新しいiPhoneにしてもらってきた!



新しいiPhoneだよー!!



動かなくなってめっちゃ焦った!!!

ツイッターも更新できなくて...

心配かけてごめんしゃい...



でももう変えてもらったから大丈夫です!


いやー!良かった!
ほんと良かった!
なんとかなって良かった!♡





データとかも全部消えちゃった(´・_・`)泣

画像とかあったら送ってあげてー?♡笑

ううっ!
アメーバもパスワード忘れちゃって
Gmailでログインしてたんだけど
Gmailのパスワードも忘れちゃってって...

めちゃ大変だったのー泣


ううっ泣

みいちゃん頑張った!!!









みいちゃん家に新しく加湿器が仲間入りしました♡♡
アロマも入れれるんだってー!!

{151B98FF-A5D5-466C-9CCC-43FB31A6212A:01}





ちなみにみいちゃんはもう冬休みよー( ^ω^ )
えへへ!♡


明日はバイトだー!
がんばるぞー\(^o^)/



今日はいっぱい寝たけどまだまだねむねむ...


うーん...
おやすみずき♡
いい夢みてねん!♪
{D183AAE1-779C-4B1F-A29F-B8B2FE6078C3:01}