けーき♡けーき♡♡ | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

みなさまメリークリスマスイブのイブ!♡

ママがクリスマスケーキ買ってきてくれたよお♡♡♡
{394191B8-F6BA-4B36-9CED-30DA9CDFBEBD:01}


いえいっ♡
マロンケーキ!!!!


いやふー!
イブのイブだけど美味しそうなの売ってたからって♡♡


みいちゃん明日も明後日もバイトで店長からケーキもらえるから3日間ケーキライフだぜ♡♡


いやはや幸せですなー( ^ω^ )



ママはクリスマス当日、お友達とご飯に行くらしい!


みいちゃんはバイトだよー(´・_・`)
くそー!

クリスマスなんかどこ行っても人いっぱいそうでやだよねー!

お家が1番♡♡




みいちゃん、明日か明後日、クリスマスキャスするつもりよー\(^o^)/


よかったら遊びに来てねん♪

サンタコスする予定でござんす!



みいちゃんさっきまでね
ケーキ食べたらこたつで寝落ちしてたのー笑

お布団入ってね寝直しまーす♡♡


おやすみずき( ^ω^ )
いい夢見てねん!♪
{2FEBBC4F-B966-4658-87D0-928FE4E8F2D9:01}