いやふー! | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

今日も1日お疲れさまー!

みいちゃん今日はバイトだったよー\(^o^)/

16時に終わったからその後カラオケに行きたかったのに
みいのお家のそばのカラオケは冬休み期間は1名さんは1日限定4組までなのですよ...


ううー...


カラオケなかったらやる事ないよー泣


ちなみにみいちゃんはカラオケ、1人でばっかり行きます( ^ω^ )♡

友達とか知り合いの前で歌うのは恥ずかしいのー!!!



だから1人の方が多いかなー\(^o^)/


仕方なく寄り道せず帰宅!

お家帰ってお洗濯して
ご飯作ってひと段落ついたらずーっとこたつむりしてた!


なんか浮気のやつ見てたよー
めちゃ怖かった!
外人さんはやる事が過激的ね!


あと子どもがライフル所持するーみたいなやつ!
それもいろいろ考えさせられました(´・_・`)




んー...
みいちゃん明日もバイトだー( ^ω^ )♡

バイト頑張るぞー!!!!♡

ういっす♡♡


みんなもがんばってねー!


んじゃ、まあ
そろそろ
おやすみずき( ^ω^ )♡
いい夢見てねん!♪
{C6A3695A-4914-43FA-9BAC-BB8840DE6323:01}