あけおめ♡♡ | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

みんなー!!!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします( ^ω^ )♡



いえーい!
2015年もみんな全力で楽しみましょう!!!


みいちゃん昨日の夜中に初詣行ったんだぜ♡♡


大吉だったよーん!!!
{B665821B-98F3-4310-84F2-DE3F08C58ED8:01}


さすがみいちゃん♡

強運の持ち主ですから!!!

あんまり、年が明けたって実感ないよー笑

みんなはある?

なんかいつの間にか2015年?みたいな!笑

まあ、みいは何にも考えてないって事ですな!!!


なんだか折角のお休みだし
どっか行こうかなとか思うんだけど
昨日すっごく寒かったから今日は1日中、お家に居てテレビ見て寝てーを繰り返すと思う!♡笑



最近アメーバ調子悪い(´・_・`)
すぐログインしてくださいみたいな画面になるー!!!泣


ううっ

アメーバくん期限直してくれ!!!泣




2015年、みんなにとって素敵な年になりますよーに♡
もちろんみいにとっても♡♡
{67B1ED4C-75CA-42B7-948F-01159BAFC15E:01}