ちょっと復活♡♡ | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

みんなー!!!!
やっほ♡♡♡



ここ、2、3日風邪ひいちゃって元気なかったみいちゃんだよ!


ずーっと寝てた(´・_・`)


ブログ書いてなくてごめんしゃい...



今日はね
朝はまだちょっと気持ち悪かったんだけどね
夕方からマックのミーティングだったのだ!
それから新年会でしゃぶしゃぶ行ったの♡♡
{A86B7755-6A67-4DF7-844C-A96186677B6B:01}


めちゃ美味しかったよん♡♡

もりもりお肉食べたら元気でた!

ちなみにこのワンピースで行ったぜ( ^ω^ )
{DC0D7E59-51CD-4AE7-907F-B09B2B77DCB6:01}

かわゆすだしょ♡


前ママに買ってもらったお洋服だよん\(^o^)/


しゃぶしゃぶもめーっちゃ美味しかった!!!!!!



明日から学校だー!!

冬休みってあっとゆーまだね!笑

クリスマスにお正月っていっぱいイベントあるからすぐに感じちゃうのかなー?





そして!
ツイッターでしか宣伝できてなかったのですが(´・_・`)

1月12日、月曜日、祝日!!!!
エモーションさんで個人撮影会あります♡♡


予約が今日からでした!

いっぱい予約してもらえてた♡♡

うれしす!
ありがとうございます!!!!

みいちゃんめちゃうれしす!!!!


5部がまだ空いてるのでぜひぜひ予約してあげてくだしゃい( ^ω^ )



明日から学校だからちょっと早めに寝るねー


おやすみずき♡

いい夢見てねん\(^o^)/♪
{C5B5B088-50C7-4C83-9CF4-E2D34A726DA9:01}