おはおは♡♡ | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

おっはよーん\(^o^)/

みいちゃんだよん!


昨日からがっこ始まった!!!
いえい♡♡


久々に学校のみんなと会えてるんるんみいちゃんだよー( ^ω^ )


昨日はね
学校からのマックでバイトでね、

いっぱい活動してなんか疲れちゃってお家帰ったらすぐ寝ちゃったの!笑




でも今日は2時間目からだからゆっくり寝れたのだ\(^o^)/
そして4時間目で終わるのだ!

がっこは3時間だけー♡

今日はバイトないから1人でカラオケでも行こうか迷いちゅー!!!
どーしよっかな?♡♡



みんなー!!!
まだみいちゃんの個人撮影会、
予約空いてるよ?よ?

来週の月曜日だよ?
祝日だよ?

行くしか!♡






待ってるぜ♡♡♡


よっしゃ( ^ω^ )
今日も1日がんばろー!!!!!


頑張ってウィンクしたやつ!笑

みいウィンク苦手ー笑笑
{134F22C9-B4F2-4936-8618-7E11D1E38CD0:01}