今日も1日お疲れさま\(^o^)/ | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

こんばんわん♡♡

みんなー!!!!!
今日も1日お疲れさまでした( ^ω^ )



お外さむさむだねー!
これはこたつむりですわ!笑


みいちゃんはバイトが終わって今お家帰ったとこだよー!!


昨日は個人撮影会でした♡♡

いえいっ!

来てくださった方々ありがとうございましたー!!!!!


顔馴染みの仲良しさんばっかりですっごく楽しかったよん♡♡♡


差し入れやお写真もいただき、
ありがとうございましたーっ!!!!


みいちゃん幸せ者♡♡
{FFA05E8A-F9A0-4A21-9667-BB2105610DD4:01}


おかげさまで2015年、一発目の撮影会楽しめました!!!




そんで個撮終わって久々に六三六に行ったよ!

お腹空きすぎていつもは小盛りにするんだけど普通盛りにしちゃった♡


{6DA00FFA-4978-4593-8AA4-703E8CF2A733:01}




つけ麺めっちゃうまうまなの♡♡♡♡



幸せだったー!!!!!♡



お家帰ったら光の如く早く寝ちゃったの!笑



明日は学校が2時間目だから今日はちょっとだけ夜更かししたいなー( ^ω^ )



でももうすでに、ねむねむー笑


うーん
とりあえずお化粧取ってお布団いこう!笑笑



そんでそのまま寝ちゃうパターンだ!笑笑


おやすみずき( ^ω^ )
いい夢みてねん♡♡ちゅ
{0AC807E0-02EC-462A-8273-6DDD473E9CE8:01}